活動の記録に2026年4月の例会のようすをアップしました。
今年度最初の例会は宝塚市にある廃線ハイキングに行ってきました。昔のJR福知山線で機関車が走っていた線路で、レールはありませんが、枕木やトンネルが残っていてハイキングができるコースになっています。コースの入り口にはたくさんの春の花が咲いていて、ネイチャービンゴやアカメガシワの赤い葉を植物スタンプにしました。コースの途中には暗いトンネルやて鉄橋などもあり、5kmほど歩いたけど飽きることなく最後まで歩けました。いっぱい歩いたからお昼ご飯もおいしかったね!とてもいい天気で新緑の明るい景色がとても気持ちよかったですね。


画像の閲覧には合言葉が必要です。
活動の記録のページの地名から地図のカード、内容の項目から観察カードが見れます。